品質保証部門 サラリーマンの日常と実態

大企業の品質保証部門で働く四大卒、サラリーマンの日常と実態

エポスのゴールドカードが届きました!

エポスカードは、20代中盤くらいから

使い始めましたが

 

30前半になり、インビテーションのレターが

届いていました!

 

早速申込み、先日ゴールドカードが届きました!

金色で表面に英語で、Goldと書かれています。

少しステータスを感じる気分です。

 

これには特典が

 

一番おいしいと思ったのが

空港の共用ラウンジが無料で使えることです。

 

国内の主要空港、韓国のインチョン国際空港

ハワイのホノルル空港など

 

先日、お盆に海外旅行に奥さんと行った時は、

羽田空港の共用ラウンジを使いました。

 

ANAのような航空会社のラウンジと比べたら

食べ物のサービスがなく、ドリングバーのみで

アルコール類は有料になります。

付き添い人がいる場合は、その人は1000円くらいの

有料で入場することになります。

 

しかしながら、ソファーやラウンジ内は

そんなに混んでいなく、広々としていて

くつろぐには、十分でした。

 

有料シャワー1030円もありますが

4つしかシャワー室がないみたいで

かなり順番待ちをするみたいです。